そこにいるか

個人的な体験、その他の雑感

にか゛つはにげだした しかしまわりこまれてしまった!

0000年00月00日へのポストは投稿日数のうちに入らないようです。今回はどうかな?*1(いちおう言っておきますけれども、今年はうるう年ではありません)

このダイアリーも(内容のことはさておき)どうにか100本ほどエントリをものにできた――まではいいけれど、考えが変わった意見はまったく処置に困る。「自分の考えではないものをいつまでも「自分の考え」として公開し続けている」というのは無責任だし、黙って書き換えたら書き換えたで、どこで誰が参照しているかもわからないもの(削除は論外)。

新しい意見をエントリとして書きあらため、旧エントリにリンクをつけるとか、そんな感じかな。厄介なことに手を出したものだと思わなくもない。ウェブログはまだ10年かそこらのメディア。しかもルールやマナーが各自てんでバラバラ。どう転がるやら。

*1:2/29 OK