そこにいるか

個人的な体験、その他の雑感

変形しない車には興味ないです

Amazonを覗いたらアイアンハイドが安い。今日現在で50%オフ。

トランスフォーマー 変形! ヘンケイ! トランスフォーマー C-11 アイアンハイド

トランスフォーマー 変形! ヘンケイ! トランスフォーマー C-11 アイアンハイド

うっかり買いそうになった。ミルのOn Liberty(500円)をカートに入れっぱなしだし……。

ただ僕はこの初代アイアンハイドにはあんまり思い入れがないので、ビークルモードの超分割線を見ると二の足を踏んでしまう。

いや。

だがしかし。

TFを買わずに後悔したことはあっても、TFを買って後悔したことはないので……ううむ……。


――なんてことを今のこのご時世に言っている僕は呑気なんでしょうな。スバルのWRC撤退に続き、三菱もダカール撤退 http://www.mitsubishi-motors.co.jp/publish/mmc/pressrelease/news/detail1892.html と。


僕はたぶん一生車買わないと思う。東京で貧しい家に生まれ育つとこうなる。


cf.

変形!ヘンケイ!トランスフォーマー アイアンハイド & ガルバトロン レビュー - YOの玩具箱
http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/20081120/1227208564

車は買わなくても、これ2個買いして両手ブレードとかやりたいなあ。


※3/1追記:値段が元に戻った。そのあと思い出したのだが、僕はギャラクシーフォース版のクロミア持ってるんだよなあ……。