そこにいるか

個人的な体験、その他の雑感

身辺雑記

夕方ちかく、雑貨などを買いに出かける。家族から冬物の上着を買え買えとしつこく言われていたこともあり、帰り際モールに寄った。

17800円のファー付きハーフコート……が半額になって8900円になったもの……がさらに見切り品で5000円になったもの……がさらに2割引で4000円になっていたので買った。どうなのよこれ。売るほうも売るほうだが買うほうも買うほうだと思った。この浮いた13800円で(浮いてない浮いてない)マスターピースグリムロックが買えるのでは……などと考えてしまう僕は本当に大ダメだと思った。

トランスフォーマー マスターピース MP-8 グリムロック

トランスフォーマー マスターピース MP-8 グリムロック

……いや。これ以上大型トイを買ってもしょうがないので、1万円は貯金してせめてオルタニティにしておこうと思い直した。これなら小ダメで済む。

トランスフォーマーオルタニティ A-01 NISSAN GTR/コンボイ バイブラントレッド

トランスフォーマーオルタニティ A-01 NISSAN GTR/コンボイ バイブラントレッド

ダメなことには変わりないけど。